

こないだケレス壺を10万個割る動画が上がってましたね。
大体120%くらいの期待値があったみたいです。

ということで僕も割ってみました。2200個

結果、ゴ密封8個、ケレス1個でした。
ハハッ死にたい。属性強化の金が・・・

輪ゴムでジョイスティック固定して、本を読みながら無心で割ってました。もう僕の精神はブッダの域に達してたと思います。

で、その時に読んでた本がめちゃめちゃ面白かったのです。
東野圭吾の『時生』って本。ちなみにトキオと読みます。
どんなタイトルだよぷげらwwwとか思ってたけどマジで面白かった。
東野作品の中なら、白夜行・容疑者Xの献身に近いくらいおもろかった。
よかったら見てみて下さいな。

よし、ちゃんとブログ書いてる俺。
ブログとかどうせ書かないだろキムチがって言ってた人は直ちに謝罪するように。ペルロスグローリーでいいよ。じゃあの

あーあーテステス

前のブログが完全に死亡したので作り直しました
頑張って書くのでたまに見て下さいね
目標:一週間に一回更新
えいえいおー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
