スポンサーサイト


イニシエーション・ラブ

リスナーに勧められて、乾くるみのイニシエーション・ラブってのを読みました。
途中まではただの恋愛小説・・・しかし最後の二行で物語は一変する!恋愛小説にみせかけた傑作ミステリー!
との触れ込みなので、期待して読みました。

↓結果
超おもしろいwwwwww

ベッド入って読んだら寝ようと思ってたんですけど、読み終わってみると、えっ?ってなってたまらずもっかいPCつけて解説サイト見に行きました。おかげで今日学校寝坊しました。

もうなんつーか物語の作り込みがすごい。
本当に細部まで拘って、細かい文章考えてるって感じ。

ただ普通に読んだだけじゃ、中々伏線に気づけないかなーとは思います。
読む方は、ぜひとも自分で考えて、その後に解説サイトを覗くべきかと。すっごい理解が深まるよ!感動するよ!

ということであんまり書くとネタバレになりそうなのでこの辺で。
おもろかった小説があったら色々書きたいけどネタバレするのは嫌だし~ムズイネ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BとAのたっくんは確か別人なんだよね!!!???
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
