スポンサーサイト


2倍イベント

一生懸命やったけど全然変わってない気がしますね。
初日→ヘル何も出ず
二日目→テラクエ何も出ず

やっぱ元々の確立が低いから2倍程度じゃ大して違いがわからんなー
謹厳状300k×100売っといてよかた!
ポンはコスモソウルいらんっぽいし今ある燦爛200個も全部状に変えて売ろうかなぁ

そして最近はフォーチュン強化券の使い方に悩んでます
二次クロ光剣拾ったら、+15とか目指そうと思ってたけどSI来たら過剰の恩恵減るらしいし、正直そこまでいらんかなぁ。
それよりは+13とかで止めといて(つっても何枚でいくかわからんけど)、残りを代行強化で売るのがいい気がする。
一個50M~で売れると思うけどなー実際このくらいの値段じゃね?
いくらなら頼む!ってのあれば教えてホシス。

ま、残った資産のフォーチュン×34、11強化券をどう使うかで僕のアラド人生が変わる気がします。

という事で更新終わり。
書き始めたら案外長文になるなーw

あ、配信中に野良異界は絶対行かない事を誓いました。じゃあの

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
