

俺のパソコンがうんたらかんたら

今こんな状況
れじすとり

何かどうしようもなさそうなので、色々購入して全部修復したらなぜかグーグルクロームがバグった。
具体的には、IETAB入れないとらいつべの動画見れなかったりmixiがちゃんと開けなかったり。
どうすりゃいいんだ・・・誰かへるぺす;;

にしてもアラドメンテで暇だ・・・することねー

イニシエーション・ラブ

リスナーに勧められて、乾くるみのイニシエーション・ラブってのを読みました。
途中まではただの恋愛小説・・・しかし最後の二行で物語は一変する!恋愛小説にみせかけた傑作ミステリー!
との触れ込みなので、期待して読みました。

↓結果
超おもしろいwwwwww

ベッド入って読んだら寝ようと思ってたんですけど、読み終わってみると、えっ?ってなってたまらずもっかいPCつけて解説サイト見に行きました。おかげで今日学校寝坊しました。

もうなんつーか物語の作り込みがすごい。
本当に細部まで拘って、細かい文章考えてるって感じ。

ただ普通に読んだだけじゃ、中々伏線に気づけないかなーとは思います。
読む方は、ぜひとも自分で考えて、その後に解説サイトを覗くべきかと。すっごい理解が深まるよ!感動するよ!

ということであんまり書くとネタバレになりそうなのでこの辺で。
おもろかった小説があったら色々書きたいけどネタバレするのは嫌だし~ムズイネ。

2倍イベント

一生懸命やったけど全然変わってない気がしますね。
初日→ヘル何も出ず
二日目→テラクエ何も出ず

やっぱ元々の確立が低いから2倍程度じゃ大して違いがわからんなー
謹厳状300k×100売っといてよかた!
ポンはコスモソウルいらんっぽいし今ある燦爛200個も全部状に変えて売ろうかなぁ

そして最近はフォーチュン強化券の使い方に悩んでます
二次クロ光剣拾ったら、+15とか目指そうと思ってたけどSI来たら過剰の恩恵減るらしいし、正直そこまでいらんかなぁ。
それよりは+13とかで止めといて(つっても何枚でいくかわからんけど)、残りを代行強化で売るのがいい気がする。
一個50M~で売れると思うけどなー実際このくらいの値段じゃね?
いくらなら頼む!ってのあれば教えてホシス。

ま、残った資産のフォーチュン×34、11強化券をどう使うかで僕のアラド人生が変わる気がします。

という事で更新終わり。
書き始めたら案外長文になるなーw

あ、配信中に野良異界は絶対行かない事を誓いました。じゃあの

引き続き壺日記

昨日なぜかリスナーに割れ割れ言われて、また割りました。2800個
結果、ケレス0wwwwww
もちろんイシュも0wwwwwww
おうふwwwwwwww
俺完全に死んだwwwwwww
俺のアラドオワタwwwwwww

誰か金くれ・・・SI迎えれん・・・
ヨイクまでよろしくね☆

あと配信中にウェブカメつけて遊んでたら、うちにスタンガンがあるのを思い出しました。
で、PCの前で、見てみてこれーwっつってバチバチってやった瞬間、ブルースクリーンが出て一瞬でPCが落ちました。

【昨日学んだ事】
・壺って怖い
・PCの近くで電気ダメ、ゼッタイ

じゃあの(´;ω;`)ブワッ

時間効率

追加で壺1000個割ったら3ケレスでした。
昨日から合計、3200個で4つ。
丁度1/800ですね。出た部位が悪かったのでトントンくらいです。
うーん、どうなんだろう・・・100Mとかでやるのはちょっと怖いなぁ。
でも異界終わってテラ行ってたらすっげー時間余るから暇なんだよね・・・2キャラ目作る元気はないしどうしたものか。

それはそうと、前のブログをいきなり消しちゃったけど、前見ててくれた人にどう伝えればいいんだろう。
カウンター見る感じ、あんなクソブラクラブログ笑をずっと見ててくれた人もいるみたいだし、何かいい方法はないだろうか。
って考えてたらツイッターを思いついたので早速ツイートしてきます。こういう時しか使わないのでどんだけの人が見てくれるかわからんけどw

こんな感じで適当に書きたい事書いて行こう、うん。素晴らしい更新ペースだ。じゃあの

~追記~
追加で1000個割ったらケレス二つ、聖イシュ上着一つ出ました。
当分割り続けるかもしれぬ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
